2012年07月04日

漫画を書ける人はすごい!だからこそダウンロード販売!

漫画を読んだことがないという人はいないのではないでしょうか?
それは、日曜日のサザエさんを1度も見たことがないのと等しいでしょう!
今回は、漫画をピックアップしてみたいと思います。

o0481032112062063465.jpg

漫画はすごい事を今一度確認したいと思います。
漫画喫茶はよく耳にしますよね!

文庫喫茶は?
雑誌喫茶は?
・・・・

もうおわかりですか?

漫画は特別視されているのです。
文庫よりも雑誌よりも世間全体で興味があるのは漫画という事です。

漫画は、たくさんの人により思いが形になり、本として見ることができています。
しかし、売れっ子の漫画家さんがザクザクと何百人も出てはきません。
書いている人は多いのに出版されるのはごく一握りの方なのです。

もっといろんな漫画を見てみたいという方も多いのではないでしょうか?
そこで、活躍するのが・・・
漫画喫茶と肩を並べる兄弟分・・・
インターネットカフェです。

インターネットは世の中をコンパクトにまとめた小世界です。
漫画とインターネットのコラボレーション・・・
これこそがダウンロード販売なのです。

作った作品を世界の皆さんに見てもらうためにインターネットが便利です。
そこで活躍いたしますのがFujibaba.comです。
デジタルコンテンツのダウンロード販売ができるのでよろしくおねがいします。

ちょっと宣伝もさせて頂いたのですが、個人で漫画を描いている方の作品を見ると・・・
意外と面白いものが多かったりします。

世の中に出回っていない作品がもっともっと出てくると楽しいですね!
漫画家&漫画家の卵のみなさん!
素晴らしい作品をまってます!!
posted by Fujibaba at 21:53| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。