2012年07月06日

自作のおもしろ動画が販売できる?

a1620_000058.jpg

こんなことってありませんか?

火遊びをしていたら友達の髪の毛に火がついて思わずキャンプファイヤー!と叫んでしまったり、富士山を登山していたら、Tシャツ短パンで登山をしている人に礼儀よく挨拶されたことや、クオリティの低いコスプレで某マ〇オブラザーズをリアルに再現してみたりと・・・

ちょっとおもしろい出来事は山のようにあります。
上記の内容は私の経験談です(笑)

こんな時に、動画を撮影していると、何度見返しても楽しめる動画ですよね。
何気ない動画ですが、このようなおもしろ動画もFujibaba.comではダウンロード販売できちゃうのです。

おもしろい動画を楽しんでもらうために販売するのはもちろんのことです。
どのような動画でもダウンロード販売できます。


・・・・・まだ説得力が足りないですか?
上記の動画がダウンロード販売できるなんてと思ってらっしゃいますか?
それでは、上記の4つの例を元に具体的にご説明していきます。


「火遊びをしていたら友達の髪の毛に火がついて思わずキャンプファイヤー!と叫んでしまった動画」

この動画は様々なメッセージ性があります。

・火遊びは危ない
・バーベキューや花火をする場合は、消火用の水を用意が必要
・キャンプ場以外でキャンプファイヤーをしたら危ない
・緊急事態には、人は大声で叫べる

などなど
これをおもしろく動画を見るだけではなく、いろんな事に活用して見ますと、

・火遊びはしてはいけない事を伝えるように編集して広告で伝えれる
・水の大切さをアピールする広告ができる
・キャンプ場に来ちゃいなよと広告できる
・ボイストレーニングや、あいさつや返事は大きな声で誰でも言える事を伝えれる

どうでしょうか?
おもしろ広告の完成です!

必要としている企業・団体で表しますと、

・警察、消防
・水周りの設備業者、ミネラルウォーター販売業者
・アウトドア業者全般
・求人募集業者、音楽関係業者

以外とありますよね(笑)


「富士山を登山していたら、Tシャツ短パンで登山をしている人に礼儀よく挨拶されている動画」

この動画もホントにダウンロード販売できるの?と、思いますか?
先ほどと同じようにメッセージ性を見出すとこうなります!

・危険な事はしてはいけない
・逆に、人間やればなんでもできる
・礼儀、礼節は大切
・安くていい服はいっぱいありますよ
・逆にいい服ならば薄着でも暖かい
・服なんかよりも靴がいいんです

拾い出せばいっぱいあります。
皆さんの今のご職業でもあてはめれば出てくる方も多いはずです。

必要としている企業・団体で表しますと、

・警察、消防
・モチベーションアップを目的とした企業、団体
・求人募集企業、社員教育企業
・アウトドア業者全般
・アパレル系全般
・ブランド企業

どうでしょうか?まだまだありますよね!


「クオリティの低いコスプレで、某マ〇オブラザーズをリアルに再現した動画」

さすがにこれは・・・メッセージ性が出るでしょうか?

・演技は衣装ではない
・コスプレするならクオリティの高い衣装を着ましょう
・動画撮影の楽しさをアピール
・リアルにするより、ゲームでしたほうがおもしろい
・ジャンプをするスポーツ全般にまだ高く飛べると訴える

必要としている企業・団体で表しますと、

・演劇、芸能系企業、団体全般
・コスプレ衣装販売業者
・ビデオカメラ機器のメーカー、販売業者、Fujibaba.com
・ゲーム関連企業全般
・スポーツ関連業者、団体、クラブ等々

そしてすべてに当てはまるのは、TV関係です。
おもしろ動画であなたの動画がTVで流れる可能性が増えます!
ただ面白いだけではありません。
色んなことに使えますよね!

もちろん、楽しむために動画をダウンロード販売・購入するのも当然です。
このような動画を求めている方も多数いるのです。
購入した製品をそのまま活用する方もいれば、それを元に新しいものをリメイクする方もいます。
動画の活用方法はまだまだ未知の世界も多いです。
Fujibaba.comより、新しい動画の活用方法を広めていければと思います。


Fujibaba.comでダウンロード販売を開始するには、

・無料で会員登録
・無料でダウンロード販売製品を作る

これだけです。

販売した後は、FacebookやTwitterでみんなに広めて後は購入を待つのみです。


1度でいいから試してみたい!Fujibaba.comでした!

☆いますぐFujibaba.comへアクセス☆

posted by Fujibaba at 07:31| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。