2012年07月09日

自作のイラスト、画像、CG、テクスチャ、素材をダウンロード販売

fujibaba_animesyon.gif

クリエイターのみなさん!
イメージをクリエイトしてますか〜!

プロの方は、お客様のニーズに答えて完成させた作品は山ほどありますよね!アマチュアの方でも、たくさんの作品を作成している方はごまんといますよね!

プロのクリエイターの方は、日々、様々なデザインやイラストを作成しているかと思います。時間をかけて作成した作品が、ものの3秒でボツになることもざらにありますよね・・・

しかし、Fujibaba.comでは、ボツなんかにしません!
頭をフル回転させ、時間をかけ、手直しまでしている作品をボツにするのはもったいないですよね・・・もしかしたら、別の人なら、即決でこれがいい!という方もいるはずです。

という事で、Fujibaba.comでは、自作のイラスト、画像、CG、テクスチャ、素材をダウンロード販売できるのです。努力を、水の泡にするのではなく、Fujibaba.comでダウンロード販売をしてみましょう!

デジタルコンテンツの販売なんで、在庫はありません!データが手元にあればすぐにでもダウンロード販売できます。

もちろんアマチュアの方も大歓迎です。自分の趣味で、自分用のWEB素材などを作成していたり、自作のイラストを描いていたりと、デジタルコンテンツであれば、Fujibaba.comでダウンロード販売できるのです。


Fujibaba.comでダウンロード販売する事をスーツ店に例えてみます!
通常デザインやイラストは、依頼をして作成していると思います。つまり、オーダースーツ専門店が現状ほとんどなのです。一人一人の要望に合わせて、オーダーメイドしていくので、いい物ができるのですが、その人にしか販売できません。

では、Fujibaba.comでダウンロード販売する場合はどうでしょう?完成した作品を販売するので、実際に実物が大量に販売されている店舗と同じです。
いわゆる2着目1,000円などの有名店舗方式です。大量生産して店舗に展示しているので、買いやすく、様々なものを選べますね!


つまり、制作のリスクが減り、買う人も手間がかからないので販売の確立が高くなるのです。


料金でご説明しますと、、、

オーダー(その人のみ)

依頼→作成→修正→販売

100,000円で販売されたとします。

 

Fujibaba.comですと

作成→販売

1つの作品を1,000円で販売したとして、100人に購入されると100,000円になります。手間が省けている分単価が安くなっていますね。

しかし、Fujibaba.comのメリットはここからです。100人ではなく、200人に購入されたら?100人ではなく、1,000人に購入されたら?手間が少なくなるのですが、可能性は広がるのです。


今まで眠らせているデジタルコンテンツが山ほどある方はいませんか?
Fujibaba.comを試してみる価値・・・・・・・・あると思います!!!!!

☆今すぐFujibaba.comにアクセスする☆

posted by Fujibaba at 10:27| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。