2012年04月20日

デジタルコンテンツ販売までの流れ

今回は実際にFujibaba.comでデジタルコンテンツを販売するまでの流れを説明します。

販売方法はいたって簡単で、無料の「会員登録」をしてから「デジタルコンテンツをアップロード」するだけです。


☆会員登録☆

1. こちらにアクセスします。
2. 必要な情報を入力します。
3. 本登録URLが登録メールアドレスに送られてくるので、URLにアクセスして本登録を完了します。
※仮登録の状態だとデジタルコンテンツの販売ができません。



☆デジタルコンテンツのアップロード☆

1. Fujibaba.comにアクセスします。
2. [作成する]⇒[製品をつくる]をクリックします。

製品をつくる

3. 販売するデジタルコンテンツのタイトルや値段を入力し、販売するデジタルコンテンツをアップロードします。

より詳しい販売方法はコチラに掲載されていますので、ぜひご参照ください。
posted by Fujibaba at 15:17| Comment(2) | サイト説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
fujibaba 様

丁寧なコメントをありがとうございます。そして、fujibabaさんのサイトも拝見しましたし、とても興味深く思いました。ただ、私のほうの都合で、すぐにどうこうという余裕がないので申し訳なく思います。とりあえずPCのブックマークに登録させていただき、サイト上でもトップページに「最近のコメント」を表示して、fujibabaさんのサイトへアクセスしやすくしました。よろしくお願いします。
Posted by zeroprice at 2012年05月03日 22:57

訪問頂いた上にコメントまで残して頂いて本当にありがとうございます。
私は将来、どんなに小さな形でも良いのでお習字でお仕事をしたいと考えておりましたので、とても嬉しいのですが、スキャナ自体が使えません。
メールに添付させて頂く等、別の方法があれば考えてみたいのですが…。

Posted by 凜翆 at 2012年06月03日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。