2012年06月28日

動画って売れるの?

t02200146_0481031912050545861.jpg

今回のテーマはこちら!

「動画って売れるの?」

こんな概念がない方がほとんどだと思います。
動画・静止画・ファイルのダウンロード販売・購入を大きく掲げているFujibaba.comでは、動画はダウンロード販売するものなのです。


動画といっても様々な分野があります。例えば、

・映画
・ドラマ
・アニメ
・ホームムービー
・奇跡の瞬間(意図的な動画の撮影)

などなど、簡単にあげるだけでもさまざまあります。
今回はこの例えの内容を具体的にご説明してみたいと思います。


・映画

説明いらずでわかる内容だとは思いますが、想像通りの映画です。しかし、Fujibaba.comでダウンロード販売をするとなると話は変わってきます。ダウンロード販売できる商品は、自分に著作権がある著作物でないと、著作権の侵害になっていしまいます。つまり、愛好会やサークル、映画監督を目指し、自作で映画を撮影している人がダウンロード販売できるのです。内容はさまざまあると思います。仲間内で撮影した10分間のショート映画であったり、しっかりとした演出などもした2時間映画であったりと、作成する方によって変わってくるはずです。ダウンロード販売する方は、どんどんFujibaba.comでダウンロード販売していただき、アピールしていただければと思います。購入する側も、こういったダウンロードできる動画があると楽しめますね!


・ドラマ

こちらも映画と内容はほぼ一緒ですね!自作でドラマを撮影していたりする場合は、Fujibaba.comでダウンロード販売できますよ!内容が映画とかぶりすぎるので、ドラマに関しましては割愛させていただきます。


・アニメ

アニメを作成されている方は多くいらっしゃると思います。原作があるアニメをパロディ風に作り変えたりしているアニメも多々見ますが、これは著作権法の侵害になりますのでご注意してください。オリジナルのアニメを作成していたり、パラパラ漫画風にコマ送りのアニメーションを作成している場合は、Fujibaba.comでどんどんダウンロード販売を行いましょう!せっかく作成したアニメは、さまざまな努力や、多大な時間がかかったはず!自分だけで楽しむのもいいでしょうが、お小遣い稼ぎ感覚でダウンロード販売もありだとは思いませんか?我こそはというクリエイターの方、Fujibaba.comでお待ちしております。


・ホームムービー、奇跡の瞬間

これは誰にでも起こりうることなのですが、ホームムービーを撮影していると、思わぬ爆笑シーンを撮影したり、衝撃的瞬間の撮影ができたり何てこともちらほらありますよね!中には、奇跡の瞬間を撮影する為に、ビデオカメラを設置し、何度も奇跡の一瞬を撮影する為にチャレンジして、やっと撮影できた奇跡の動画なんてのもあるはずです。中には、面白おかしくできた紙芝居を、動画に撮影してダウンロード販売したりも可能です。利用規約を守ってもらえば、どんな動画も、誰でも販売できるのがFujibaba.comなのです。そう!学生でも、主婦でも、サラリーマンでも、どんなに忙しく働いている人でも、どんなに暇を持て余している人でも、Fujibaba.comでは簡単にダウンロード販売ができるのです。


他には・・・

他には、もっともっとダウンロード販売できる動画はたくさんあります。

・講習動画(様々な勉強会やダイエット講座、料理教室動画にビジネス関連など多彩にあります。)
・観光地の疑似体験動画(行きたくても行けない観光地に疑似体験で行ける動画など)
・商用利用できる動画
・おもしろ広告用動画(無料での販売がおすすめ)
・今持っているあなたの動画


というように、無限大に販売できます。
Fujibaba.comでまずはダウンロード販売を体験してみましょう!


☆体験してみる☆
posted by Fujibaba at 18:02| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。