2012年07月02日

本を販売したい!!

a0002_006919.jpg

本を販売したい!
と、思ったことがある方はいませんか?

小説、漫画、ビジネス書、参考書などなど・・・自分の方が上手く書けるなんて思ったことはありませんか?(言いすぎですかね(笑))

本を販売するには、大きく2パターンあります。

・自分で出版社に依頼して出版
・出版社からの執筆依頼での出版


自分で本を出版するのは大変です。何といってもお金がかかります。いろいろ諸経費も合わせて何百万なんてこともあるとかないとか。
出版社からの執筆依頼はもっと大変です。色んな意味で有名になるか、成功者にならないとまず依頼はないでしょう。


本を出版するのは大変ですね〜

しかし!

しかし!

しかし!

デジタル書籍(電子書籍)の場合はどうでしょう?
執筆は個人の自由にでき、PDFで保存すれば簡単に本が完成されます。
本を書けないという方もこれなら簡単です。なぜかといいますと・・・自分のブログをカテゴリーに分けて出版なんてこともできるのです。

私は、妄想癖が強いために、勝手な物語を頭の中で作ったりもしますが・・・・文章や絵にして、出版ができるのです。

Fujibaba.comでは!できるのです!

自由な作品をどんどん作って、もしくは、もう作成したがそのままにしている作品をFujibaba.comでダウンロード販売してみましょう!


☆今すぐFujibaba.comにアクセスする☆

posted by Fujibaba at 17:13| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問・コメントありがとうございます。
魅力的なお話・サイトですが、データの整理ができないため
今回は、見合わせて頂きます。
また、お邪魔させて頂きます。
Posted by at 2012年07月03日 22:27
ご丁寧にコメントいただきありがとうございます。
利用してみたいと思ったら、いつでも気軽にご利用いただければと思います。
ご利用いただけるのを心よりお待ちしております。
また、わからないこと等ありましたら、気軽にご連絡ください。
Posted by Fujibaba at 2012年07月04日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。