2012年07月10日

ビジネス動画のダウンロード販売

MOK_kyouhei-notepasokonsawa.png

ビジネス動画・・・・聞いたことがあるような気がするものの・・・・ビジネス動画ってなにーーーーーーーーーーーー!
という方に、、、どういうものがビジネス動画になるのかご説明していきます。

このビジネス動画というものは、ビジネスに関係する動画の事で、どの様なものがあるかといいますと、

・講習動画
・受験
・資格
・ビジネス広告、求人、情報、起業など
・スポーツ
・ダンス
・料理
・ある商品の裏ワザ利用法
・その他様々

例を挙げるだけでももっともっとあります。
何がビジネス動画につながるかといいますと、「その動画を見ることで、有益な情報を得られるもの」を、ビジネス的な動画と解釈してください。娯楽的な動画ではないものは、ほとんどビジネス動画といってもいいでしょう!

しかし、ビジネス動画を聞きなれない理由はなぜだと思いますか?
それは、個人で、又は、企業で簡単に、誰でも動画を販売できる場所がないために、知られていないのです。

だから、Fujibaba.comがあるのです!

例えば講習動画で言いますと、ビジネスセミナーや、教育セミナー、モチベーションアップセミナーなどさまざまありますが、大抵のセミナーは、参加費用が〇万円+会場までの交通費〇万円など費用がかなりかかります。そうまでして、聞く価値があるという事ですよね!では、この講習の主催者である方が、自分の動画を販売すると、会場にこれない方などにも見てもらえる事ができます。

そうするとどうでしょう?

主催者側では、講習を行う費用、時間、手間、人員が削減できるので、毎日講習を行い、集客に悩む心配も減ります。受講者側では、行きたいけど行けないという方が、気軽に、しかも、通常よりも低コストで見ることができるのです。もちろん、直接見に行って参加しないと絶対ダメという方もいますので、通常通り講習を行っても集客できますし、動画を見て、直接会いたいという方も講習に来ていただくことができます。オールハッピーの構図のできあがりです。

他の動画でも同様にオールハッピーになっていただく事ができると思います。動画は販売できるもので、販売できる事でみんなが喜ぶのです。

もちろん無料の動画もあります。無料の動画を見て頂いて、興味があれば内容の動画を見て頂くようにするとなおいいと思います。 

現在では、動画は無料で見るものとほとんどの方がそう思われているかもしれません。しかし、有料で販売できるようにする事で、まだまだ世の中に出回っていない秘蔵の動画が販売されたり、有益な情報を手に入れるチャンスが、大きく広がるのです。

チャンスは、待つものではなく、自らが手に入れるものなのです。

自らチャンスを手に入れる場所、

それがFujibaba.com

と、言われるように、私たちも努力していきます。


動画だけではなく、デジタルコンテンツであればすべてダウンロード販売できますので、気軽に出品してみてください。

無料登録→出品だけの簡単ステップです

詳しくは↓
Fujibaba.com  動画・静止画・ファイルのダウンロード販売

ここまで熱く語らせていただきましたが、ビジネス動画というのは、造語です(笑)
posted by Fujibaba at 13:12| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。