2012年07月17日

外部リンクに頼らないSEOへ。それが最新のSEO

最近Googleの検索エンジンを頻繁にアップデートしています。

a0008_000018.jpg

代表的なものは

・パンダアップデート
 サイト内部のコンテンツに白黒をつける
 
・ペンギンアップデート
 貼られている外部リンクに白黒をつける
 
内部と外部のSEO対策の評価基準が大きく変わったのです。まだ順位の下落がないサイトも今後の定期的なアップデートに早急に備える必要があります!


《概要》
Googleは言語の解析能力が格段と上がっています。それに伴い評価のアルゴリズムがサイト内コンテンツを重視するようになりました。
 
内部対策:外部対策 2:8 (これまでの評価) 
内部対策:外部対策 8:2 (これからの評価)
 
と、このような割合の変化が予想されています。私の信頼するSEO対策屋さんはそう言っています。
サイト管理している皆さんも面倒ではありますが、真実かどうか調べてみてはどうでしょう?


Fujibaba.comの簡単説明書

価値のあるデータを無料共有していませんか?

価値のあるデータ(動画や写真といったファイル全般)を共有サイトに無料アップロードしていませんか?
価値のあるものは、閲覧数やコメント数の伸びがよく、広告収入もあるかと思います。
その価値あるデータをもっともっとダイレクトにダウンロード販売して収益化できるのがFujibaba.comです。

違法ダウンロード刑罰化が進む中、Fujibaba.comでは違法なデジタルコンテンツは許可していません。
違法ダウンロード刑罰化の対象にならないデジタルコンテンツなので、購入される方も安心して利用できるシステムになっております。

「動画・静止画・ファイルのダウンロード販売」Fujibaba.com
posted by Fujibaba at 15:43| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。